チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | なかうみチェロパート練習・4回目

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > なかうみチェロパート練習・4回目

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

なかうみチェロパート練習・4回目

2011.07.23

今年から合奏では学べない細かい弾き方&表現の仕方などチェロパートはオケのない日に集まって約3時間練習をしています。
今日が4回目でした。
みなさん、熱心に参加してくださり、教えている私もやりがいがあります。それに、向上心が非常にあります。これは教える側にとってはとても嬉しいことです。
大人になってから始められたチェロと思いますが、オケにのることができるって素敵だと思いますし、努力の賜物としかいいようがありません。
できる限り、私の持っているものを伝えていこうと最近よく思う・・・この頃です。

なかうみチェロパート練習・4回目

日記一覧へ戻る

【PR】  増田接骨院  マニアックな時計店 虎ノ助  気功整体院 ラ サンテ  鶏魂鳥福2号店  運河さくら整骨院