チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | なかうみチェロパート練習8月 5回目

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > なかうみチェロパート練習8月 5回目

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

なかうみチェロパート練習8月 5回目

2011.08.27

今日は毎月恒例のパート練習日でした♪ いつもの会場がとれず、お初の地元会場練習でした。。。もう9月からは松尾先生が指揮をされます。「3時間か~」っと長~いように思える時間も弾きだしたらなんだかあっという間で、いつも最後なだれこむように終わってしまってすみませ~ん(もしかして休憩が長いのか?・笑) 練習練習と言いますが、実は私は練習嫌いの方でして・・・いつも、後で後悔するタイプ・爆 これからは、オケの時間が多くなり、アッっという間の本番と思います。 パート練習でやっていることが合奏になってそのまま出ると大した成果だとこの頃思う次第で・・・得てして合奏になるとたくさんの音が耳に入り、勢いで弾いてしまうってことが多々あります。あくまで、オケはオケ。個人プレーではありません。指導方法も個人レッスンとは違います。ここ数か月の成果が10月に出ることを期待しつつ、来月もがんばりましょうね!!

なかうみチェロパート練習8月 5回目

日記一覧へ戻る

【PR】  なないろ保育園  池田市整体・カイロプラクティック『たけいち整体院』  学研春野西教室  地魚・活魚・炉端焼き 魚次郎  ネイルとまつげのお店 Rosa