チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | シャコンヌ出雲展示会17.18日

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > シャコンヌ出雲展示会17.18日

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

シャコンヌ出雲展示会17.18日

2011.09.18

今日(18日)、最終日だった出雲展示会でした。今回、ちょこっと宣伝をしたせいか(私のまいぷれ使ってwww)土曜日はものすごい人だったそうです。飛び込みメンテが多かったみたいで・・・私は留守をしていたため、先に預けていて今日最終時間に取りにいきましたが、ちょうど私の毛替え最中<1番に入れたのに最終かよ~・笑>今回の「なかうみ」のソリスト玉井さんのお母様とも取引のある会社で、広告も出してもらいました。本番も営業担当の方、聴きにきてくれるそうです!
しかし、この山陰は弦楽器に向かない土地で、今日も飛行機降りたとたんジメ~って体にまとわりつくような湿気↓↓みなさん、湿度には気を付けましょう。

シャコンヌ出雲展示会17.18日

日記一覧へ戻る

【PR】  びわこの千松  須藤酒店  漢方推拿整体院  ヘアークリエイション ギフト  コンディショニングジム アファンデイ