チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | なかうみチェロパート練習9月 6回目

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > なかうみチェロパート練習9月 6回目

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

なかうみチェロパート練習9月 6回目

2011.09.18

9月10日チェロパート練習6回目をしました。
今回時間の都合で会場が取れなかった為私の家でするこになりましたが、レッスン室でできたら一番よかったんですが昨年妹のグランドピアノが帰って来たためレッスン室に2台グランドがありカルテットでギリ。。。
そのため、別の部屋で練習をしたのですが朝から親がせっせと掃除してましたwww

9月頭、松尾先生が来られたのでそれを参考にもっと細かく指導していきまた。この場でよくても合奏になった時それが発揮できないと意味がありません。
呼吸とフレージングです。音符を追うことは誰でもできます。さらにその上、何が求められているか、それをすぐ対処できるか・・・難しいですね。

勉強はさらに続きます。。。

ってなわけで、写真を撮るのを忘れました・笑
今回はごめんなさい・写真はありません。 

日記一覧へ戻る

【PR】  サンライフ八生   秦野カイロ治療院  【呉市・整体】安心安全な心身根本調整「和楽堂」  ケン・ミュージック・ランド  マカナニ eyelash extension