チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | なかうみ交響楽団 第8回演奏会

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > なかうみ交響楽団 第8回演奏会

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

なかうみ交響楽団 第8回演奏会

2011.10.12

今回の本番・・・すごく良かった!!
オケの細かいいろいろな部分はまだ向上段階ですが、ソリストの素晴らしさのおかげで、団員に走る緊張感が「丁寧・慎重・繊細な部分までの気配り」が同じ舞台に上がってる私にも伝わってきました。
たぶん舞台に乗ったみなさんが感じながら弾いていたと思います。
この、コンチェルトを聴けなかった&聴きにこれなかった人達は・・・・非常に損をしてると思いました。
この充実した緊張が来年までつながるとまたいい演奏(心が充実)ができると思います。

終わりのない演奏!これからも続けて行こう!!
 

なかうみ交響楽団 第8回演奏会

日記一覧へ戻る

【PR】  ひまわり動物病院  Healing Space KANON  マーシャルアーツ&フィットネス Luminous  カラオケスタジオミューズ  smile木村ピアノ音楽教室