チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | 門下生発表会

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > 門下生発表会

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

門下生発表会

2011.10.30

10.29(土)2年ぶりに門下生の発表会を行いました♪
子供の生徒さんに交じって、一般の生徒さん方、がんばられました。なかなか、仕事をしながら趣味で続けていくということは大変なこととは思いますが、子供以上に熱心で感心したしだいです(m_m)

大人の方々は自分の意志でレッスンに来られるのですから・・・大事にしなくてゎ5名ほど今回の発表会には都合ででられませんでしたが、次の機会には是非出演してほしいものです。

子供は、ギリギリ間に合った子、余裕の子さまざまいましたが、全体をみるとやはり目標があるということはいいことかな?と感じた今回の発表会でした。レッスン時に100%出来ていても、舞台に一人で立つと60~80%の演奏がほとんどです。緊張との心の押し問答でいつもできるのにできない・・・とかが多いですが、少々の間違いなどは関係ありません。楽しんで、良い経験になればっと思いました。


しかしながら・・・・一人で段取りして、今日は午後2時過ぎまでベットの中で撃沈していた私ですwwwまた、機会があれば来年も続けていこうと今日はDVDや写真の仕上げを部屋にこもってしていた私でした。

門下生発表会

日記一覧へ戻る

【PR】  カフェ&アートスペース風舎  美術予備校|アトリエ新松戸  都城サンプラザホテル  青砥ジンギスカン 羊の森  菊辻筝曲教室