チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | なかうみの演奏会DVD

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > なかうみの演奏会DVD

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

なかうみの演奏会DVD

2011.12.21

先日「なかうみ演奏会」のDVDをもらい、出かけていた私は今日見ました・・・が・・・予想以上に良い出来で驚きました!!
CDは先に聴いていましたが、CDのほうが耳だけの聴き方だったにもかかわらず「あら?うまくね???」って思っていましたが、DVD見て今回はやはりうまくなってるとひしひしと感じた私でした。
ソリストに玉井先生を迎え、それが良い方の緊張感へ繋がり、オケも丁寧に弾いてるのがよくわかります。
1つ1つ荒を探せばないとは言えませんが、全体の演奏では、客観的にみてもこれほどまとまっていて「ん~素晴らしくないかい?」って鑑賞してます。

生で聞けなかった人にはほんとにもったいない演奏だと思わせるほど(言い過ぎ?・笑)


しかし、こうして毎年毎年進化していくオケはとても楽しいものです。
来年に向けてもがんばろうと思った次第です。
 

なかうみの演奏会DVD

日記一覧へ戻る

【PR】  Animal Plaza ドッグトレーナーズカレッジ  理容室・美容室 ファミリーサロン シャイン  アジアン家具アジアン雑貨のお店 バビ ファニチャー  PLOT-BRICBLOC  ノン美容室