チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | なかうみ新年会

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > なかうみ新年会

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

なかうみ新年会

2012.01.11

2012.1.8(日)年が変わり、気持ちも新たに?っで、「なかうみ」の新年会がありました。
いつものように・・・「話好き?」「飲んだくれ?」が集まって、今年度に向けての~ってたてまえっぽかったな(笑)楽しい新年会でした。

しかしながら・・・いつも走って駅に向かう私だが、今回ほど走ったことゎなかったwwww
口から心臓が出そうなくらい走って帰りの電車に飛び乗り、たぶん周囲の人々は
「なんだ、この女!?]ってぐらい撃沈した私。。。

今度は○田さんちへ泊めてもらおっと(爆)

今年もヨロシクです!!

なかうみ新年会

日記一覧へ戻る

【PR】  ききょうアイクリニック  JAM design interior store 南船場のインテリア&デザインストア  上大岡 ホルモン酒場 いっしん  東洋医療専門学校  柏屋染工所