チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | 5月13日の強行軍(><)①

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > 5月13日の強行軍(><)①

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

5月13日の強行軍(><)①

2012.05.23

この日、なんてことか・・・同じ開場で違う練習の3立て
考えただけで「ヒエ~っっ!!」って感じだったけど思った通り、家に帰った時には撃沈してました。

午前中「なかうみ~」のオケ練習
今回「ショパン」でしたが・・・まだまだ練習不足です。。。
弦楽がきちんと形になっていないところへ管楽器が入ってきて・・・管の人に申し訳ない感じ。
オーケストラは弦楽器が形になっていないと全く前に進まない(m_m)

弦楽の分奏をしなくてゎっ強く思った私でした。
しかし・・・指揮がへたくそでごめんなさ~い。勉強しときます。。。。。

5月13日の強行軍(><)①

日記一覧へ戻る

【PR】  鳥久   住宅総合サービス家っ子  吉祥寺 ギター教室 ジェイズギタージム   女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店  Little Star