チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | 7月30日日本クラシック音楽コンクール予選

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > 7月30日日本クラシック音楽コンクール予選

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

7月30日日本クラシック音楽コンクール予選

2012.08.29

この日、日本クラシック音楽コンクール予選がプラバホールでありました。
今、私が連れて歩いている生徒さん(中2)が出場・・・予選は通りました!!

予選は通るんです。だいたいが・・・
この次からが本チャンと思ってたがいいですね。

プラバは音響が良すぎて1つ間違えば、低音楽器であるチェロはピアノ伴奏にかき消されてしまう場合が多々あるんですが、伴奏の先生の努力もあり、なんとかなんとか(笑)

自分も弾いてきた曲なのに、感心しながら見てました。
「よく暗譜できるな~」ってwwwww


まだまだ課題はあった演奏でしたが、次回の本選までしあげなくてゎ・・・(><)

7月30日日本クラシック音楽コンクール予選

日記一覧へ戻る

【PR】  理容室・美容室 ファミリーサロン シャイン  行政書士事務所インシデント  靱本町個室居酒屋 北六 靭本町店  沖縄のお酒とみやぶた ゆい  和らゐ(warai)