チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | 8月23日大阪国際音楽コンクール本選in広島

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > 8月23日大阪国際音楽コンクール本選in広島

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

8月23日大阪国際音楽コンクール本選in広島

2012.08.29

6月にテープ審査で合格した和音ちゃんが本選出場のため広島へ行きました。
それでもと、ついていった私でしたが、昨年から弾きこんでいる
「ハイドン:コンチェルト1番」
をいろいろなところで聴きましたが一番よかったのではないかと思ったぐらい上手く弾きました。

なかなかここからが残れないのがコンクール(予選はだいたい通過するです)

それが・・・

夕べ電話があり「通過した!」とのこと!

驚きと喜びのあと・・・・ファイナルか・・・・
こりゃ大変だ



レッスン計画を練り直しが始まりました。
なぜなら、ファイナルでは曲を変えなければならないから。
今度は
「ラロ:コンチェルト」
です

時代も弾き方も全く違い、ラロは今年から始めた曲でまだまだ手入れが必要。。。


ホゲ~っとしておられなくなりました。

ファイナルは9月30日(神戸)

あと1か月しかない(><)時間が欲しい私です。

8月23日大阪国際音楽コンクール本選in広島

日記一覧へ戻る

【PR】  北川硝子店 地域密着! 福岡県小郡市のガラス屋さん 4400円~ (ガラス以外3300円~)  中医経絡整体院  コーヒーショップラブ  ヘアサロンしのはら  あすなろ接骨院 滝ノ水院