チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ | 日記 | いずも音楽コンクール 快挙!!

お子様から大人の方まで!音は楽しく!!時には真剣に!!

Top >  日記 > いずも音楽コンクール 快挙!!

チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪ の日記

いずも音楽コンクール 快挙!!

2012.12.04

今年春から大きいコンクールに連れまわっていた子が地元でも最優秀(1位)というすばらしい賞を取ることができました(まいぷれの表紙の子ですが・・・今は中学生になりました)

教えている側としてはいい結果がついてくるとやはり嬉しいもので、しかし、大きな大会では最終までは残っていくんですが、ちょっとしたミスや暗譜もれなど、これからまだまだ課題は残っています。
さらなる精進を期待してます。

もう一人、チェロで小5の男の子を出したのですが(金賞狙い)、プラスアルファ優秀賞を貰い、そっちには感激しました。
いろいろな癖が入り、力も入り、夏には崩れたんですがもう一回作り直し、本人も努力したと思います。

来年からはなくなっていたピアノ部門ができるらしく(噂では・・・)ピアノの生徒にも頑張ってもらわないと!!

いずも音楽コンクール 快挙!!

日記一覧へ戻る

【PR】  株)三先  ペットショップエクセル  すずらん鍼灸整体院  SUN HAIR  川西市の空手教室、空手道場 空手道「龍舞会」川西市教室